まるの日圭 公式ブログ

http://blog.goo.ne.jp/marunohi

書籍 > 真名圭史著作

  • うまくいく人は必ずつながっている<非物質ガイドとの探索1>
    うまくいく人は必ずつながっている<非物質ガイドとの探索1>
    1,500円
    まるの日圭、改め「真名圭史」としての第一弾<非物質ガイドとの探索>シリーズが、いきなり三部作として世の中に現れてきました。

    内容はメルマガ「見えない世界の歩き方」にある「高次元存在との対話」をまとめてあるもので、日本的あの世の先にある世界観になっております。

    なので、ヘミシンクCDを使って到達しているとこではないので、そこのとこご注意ください。
    オリジナル手法「知人の幽霊に連れて行ってもらう」という荒技でこれやってますので。

    ※表紙他全イラストも真名圭史本人が描いてます。
    ※本には全て真名圭史のサインが入っております。

    本の大きさ:  18.9 x 12.8 x 1.5 cm
  • 思い通りの現実を引き出す<非物質ガイドとの探索2>
    思い通りの現実を引き出す<非物質ガイドとの探索2>
    1,620円
    <非物質ガイドとの探索>シリーズ2冊目。

    こちらでは人間社会についての話なんかが語られていきますので、より身近な話題が増え、解説もさらに読みやすくなっているかと思いますよ。
    内容はもちろん深いのは、当たり前田のクラッカーです(笑)!

    姫君、鎧、翁の登場になります。

    なんでも三部作は中だるみになりますが。ここではそんなことはありません(たぶん)。

    本は全て、欲しくないと言われない限りは「サイン入り」になってますよ。

    ※表紙他全イラストも真名圭史本人が描いてます。
    ※本には全て真名圭史のサインが入っております。

    本の大きさ:  18.9 x 12.8 x 1.5 cm
  • 豊かさへの広い視野を開く <非物質ガイドとの探索3>
    豊かさへの広い視野を開く <非物質ガイドとの探索3>
    1,750円
    ついに最終章、三部作の完結編です。
    これを読めばこれまでの流れがなぜに必要だったのかの意味もわかり、SFの話とか出てくる「世界線」の話を詳しく行っているという点で、かなり読み物としても楽しめるのではないかと自負しております。

    全てのまとめとして、三冊まとめて一つの壮大なストーリーが展開されて行き、読み終わったあとに自分の「無意識が解放されていく」、という感覚を得るかたが多く出ております。
    「運が良くなった!」とか、そういう話を聞くにつれ、
    「ついにアヤシイ本になった」という感想を持つ次第(笑)。

    ま、知識が頭に入るとそれだけ視野が広くなりますので、ただ読むだけでも流れは変わっていくと思いますよ。

    ※表紙他全イラストも真名圭史本人が描いてます。
    ※本には全て真名圭史のサインが入っております。

    本の大きさ:  18.9 x 12.8 x 1.5 cm
  • 読むだけでめぐりめぐるエネルギー循環・物質化のしくみ 人・物・お金の流れは太くなる
    読むだけでめぐりめぐるエネルギー循環・物質化のしくみ 人・物・お金の流れは太くなる
    1,900円
    本のサイズ:18.6×12.8×2.2㎝
    ページ数:234ページ
    ※まるの日 圭サイン入り

    まるの日圭、丸尾佳、真名圭史、と複数のペンネームを使いながら。
    トータルで10冊目の記念すべき本になりました。
    めでたい!

    読むだけでめぐりめぐるエネルギー循環・物質化のしくみ
    人・物・お金の流れは太くなる。

    このタイトルのポイントは、「流れがよくなる」ではなくて。
    「流れが太くなる」という部分です。

    運がよくなる、流れがよくなる、そんな本はたくさんありますし。引き寄せとか願望実現とか、様々に手法をかいた物が存在してますが。

    ああいうのは基本を押さえておかないと、まったく意味がないと僕は感じております。

1

(カテゴリー内:4点)

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索