まるの日圭 公式ブログ

http://blog.goo.ne.jp/marunohi
商品に関するご質問は、こちら

keikaotuko@yahoo.co.jp

まで、お気軽におよせくださいませ。

レインボー入り天然水晶 32ミリ丸玉A(台座付)

  • 透明感たっぷり

    透明感たっぷり

  • レインボーが綺麗です

    レインボーが綺麗です

縦×横×厚み(mm) :32ミリ丸玉  (金属製台座付)
重さ :46グラム
産地 :ブラジル

透明感溢れる水晶の内部の比較的大きな面にキラキラ美しいレインボーが見えます。
表裏とレインボーを抱えており、すっきりとした綺麗な水晶玉です。


☆まるの日圭による、この石からのイラスト&メッセージカード付き

水晶は太古の昔から 人間の霊性を高めるものと考えられてきました。Crystalの語源は、「透明な」「氷のような」からきたもので古代エジプトでは、宗教用 呪術用の道具として中世ヨーロッパでは薬として、インドではお守りと毒消しに、シャーマニズムでは、超常的な力として中国では、龍神の玉として 石薬として使われていました。

 日本でも昔から水晶は「玻璃」と呼ばれ、神道にも仏教にもなくてはならない石で、神社の御神体として、呪術的な道具として、護符の数珠として、お守りとして、浄化のため建物の礎として用いられてきました。また、現代では水晶は発振し発電もする為に 携帯電話やパソコン・カーナビ・クォーツ時計など日常生活に欠かせない多くの機器に使われています。

水晶はエネルギーと共鳴し、吸収し、凝縮、集中、増幅、蓄積し放射する」ということから、精神の安定、ストレス緩和、願望成就、運勢の好転、浄化作用、護身、魔除け、持ち主をサポートするとも言われています。

レインボー水晶は、水晶内部にあるインクルージョンや自然のクラックの部分が、光を反射し、虹色(レインボー)に輝くことから、レインボー水晶と呼ばれています。
特に天然のレインボー(虹)水晶は、あらゆる願望を実現に導く力があり、強いエネルギーで開運に導くといわれています。

また、丸玉は無限に拡大するエネルギーの象徴であり、全方向へそのエネルギーを放出します。
古来から水晶占いに利用され、瞑想などにも用いられてきました。丸玉に波長を合わせることによって未来がイメージされたり、ひらめきを得られたりします。

この商品は、底面にインクルージョンがある他は透明感たっぷりです。その底面に光があたると綺麗な虹が見えます。

透明感の高い美しい虹入りの水晶玉は、風水的な開運・瞑想などにもおすすめの品です。


 

※撮影条件により、写真の色と実物が異なる場合もございます。
天然物由来のため、傷や欠け、その他の鉱物の付着などがある場合もあります。ご了承願います。

5,500円

在庫数 : 1
注文数:

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索