まるの日圭 公式ブログ

http://blog.goo.ne.jp/marunohi
商品に関するご質問は、こちら

keikaotuko@yahoo.co.jp

まで、お気軽におよせくださいませ。

超透明! キラキラ7宝石付 天然水晶デザインミニワンド

  • 大変透明感があり綺麗です

    大変透明感があり綺麗です

  • 裏の様子

    裏の様子

天然水晶のワンド本体に七つの宝石【アメジスト、アイオライト、ブルートパーズ、ペリドット、シトリン、カーネリアン、ガーネット】が付いています!


全長(㎜): 88×14×14ミリ
重量(g): 33グラム

水晶部分の大きさ:33×14×14ミリ(6角ポイント)、

41×16×13ミリ(6角柱)、

12ミリ丸玉

7宝石:アメジスト、アイオライト、ブルートパーズ、ペリドット、シトリン、カーネリアン、ガーネット(各宝石サイズ4ミリ)

金属部分:銀製

この商品は海外の展示会から入荷したものです。3つの天然水晶を連結させた透明感&パワー溢れる本体に可愛く宝石カットされたカラフルな7宝石が並んだ、おしゃれで美しいミニワンドです。

天然クリスタルに、宝石カットされた天然石が7つはめ込まれています。
ヒーリングの際に、ヒーリングしたい所に合わせてこのチャクラの石を抑えながらエネルギーを流したりするのもお勧めです。美しく澄んだ天然水晶の透明感溢れるハツラツとしたエネルギー感のあるデザインワンドです。

☆まるの日圭による、この石からのイラスト&メッセージカード付き

天然水晶の澄みきったポイント部分と水晶玉部分と中央部分がシルバーでデザインされた個性的で本格的なヒーリングワンドです。

本体部分には発色の良い宝石カットされた天然石が付き、美しさを際立たせています。

水晶は太古の昔から 人間の霊性を高めるものと考えられてきました。Crystalの語源は、「透明な」「氷のような」からきたもので古代エジプトでは、宗教用 呪術用の道具として中世ヨーロッパでは薬として、インドではお守りと毒消しに、シャーマニズムでは、超常的な力として中国では、龍神の玉として 石薬として使われていました。

 日本でも昔から水晶は「玻璃」と呼ばれ、神道にも仏教にもなくてはならない石で、神社の御神体として、呪術的な道具として、護符の数珠として、お守りとして、浄化のため建物の礎として用いられてきました。また、現代では水晶は発振し発電もする為に 携帯電話やパソコン・カーナビ・クォーツ時計など日常生活に欠かせない多くの機器に使われています。

水晶はエネルギーと共鳴し、吸収し、凝縮、集中、増幅、蓄積し放射する」ということから、精神の安定、ストレス緩和、願望成就、運勢の好転、浄化作用、護身、魔除け、持ち主をサポートするとも言われています。


【ヒーリングワンドの使い方の一例】

ヒーリングワンドは、エネルギーがきちんと流れるように作られています。
(ワンド使用の一例)
おなかが痛いとき、偏頭痛がするとき、気が滞っている時、先端がとがっている方を自分に向けて左回りにまわして下さい。マイナスのエネルギーを体から外に出します。

元気をもらいたい時は、とがっている方を自分に向けて、ゆっくりと右回りにまわしてエネルギーを入れます。


(まるの日 圭の解説)


私もワンド結構持ってますが、こちらは可愛いデザインですね。

水晶がとにかく全く曇りのない、ピキッとした透明です。

女性にも使いやすい大きさの手に収まるミニタイプです。

キラキラした高次的エネルギー感溢れるワンドです。

ちょっとこだわったワンドが欲しい方にはお勧めの品です。


※撮影条件により、写真の色と実物が異なる場合もございます。
原石加工のため、傷や欠け、その他の鉱物の付着などがある場合もあります。ご了承願います。

13,400円

在庫数 : 1
注文数:

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索