まるの日圭 公式ブログ

http://blog.goo.ne.jp/marunohi

商品 カテゴリー

全件表示 (1815) ヘミシンクCD (143) ハートシンクその他 (3) ゲートウェイシリーズ (1) ヘミシンクDVD (2) 英語版CD (9) ◆メタミュージック BGM向き (12) ◆メタミュージック 瞑想おススメ (14) ◆メタミュージック ヒーリング音楽にもいいかも (10) ◆メタミュージック お休みリラックス。 (3) ◆メタミュージック 集中するのにもってこい (9) ◆メタミュージック まるで映画のサウンドトラックみたいなの。 (4) ●メタミュージック まるの日が選ぶベスト10 (10) ◆マインドフード ナレーションあり (8) ◆マインドフード ナレーション無し (4) ◆マインドフード まるの日お気に入り版 (4) ●人生を豊かに暮らしいたいなぁ、というCD (5) ●なんか、良いアイデア浮かばんかな、というCD (2) 2012年ニューリリースCD (15) 2013年 ニューリリースCD (8) 2014年 ニューリリースCD (6) 2015年 ニューリリースCD (7) 2016年 ニューリリースCD (3) 2017年 ニューリリースCD (4) 天然石(原石・アクセサリー他) (1570) 書籍 (24) ヘッドフォン (3) まるの日圭のオリジナルCD・DVD (2) まるの日圭 オリジナルダウンロードテキスト・イラスト (4) まるの日圭 ペットガイドイラスト&メッセージ (1) まるの日圭 あなたのガイド拝見 (1) まるの日圭の「あなたの未来の流れを見る」トータルセルフリーディング (1) まるの日圭 あなたのハイアーセルフ・シンボルアート (1) まるの日圭 天然石の精イラストとメッセージ (1) まるの日圭の 会社、組織のハイ・エネルギーシンボルアート (1) オラクル・タロットカードなど (18) オリジナルCD・DVD (3) ウィンドチャイム (2) サンキャッチャー (3) アロマ・お香など マジッククリスタル ダウンロード音源 貝殻ランプ (5) 猫ものいろいろ (17) SOLD OUT (10) 特価・セール品 (34) 未分類 (5)
商品に関するご質問は、こちら

keikaotuko@yahoo.co.jp

まで、お気軽におよせくださいませ。

2017年 新CD インナーチャイルドを癒す

マインドフード:日本語音声ガイダンス付き
再生時間:34分

日本語による音声ガイダンス付きのCDです。


優しい音声ガイダンスとヘミシンクにより、大人のあなたが子供の頃の困難・苦悩を癒します。


現在のあなたの生き方を制限している、困難な出来事が起こった、子どもの頃に戻ってみましょう。Hemi-Sync®と音声ガイダンスの導きのもと、大人のあなたは、安全で離れた場所から、子どもの頃の出来事を思い出し、観察します。この体験を見守りながら、今のあなたが手に入れた知恵とスキルで、子どもの自分を理解し、サポートします。そうすることで、子どもの自分を癒やし、あなたの人生の一部として受け入れます。このエクササイズを何度も繰り返すことで、継続的な癒やしと、心の安らぎを得ることができます。


音楽:Michel Genest


制作者のリー・ストーンは、神経言語プログラミング心理療法(NLP)プロセスの国家資格を持ち、IACT(国際カウンセラー・セラピスト協会)の催眠療法士に認定されています。その他にもPage Multidimensional Cellular HealingやRebirthing /Holotropic Breathworkからも認定され、レイキの指導も行っています。 リー・ストーンは、30年以上にわたり、物質を超えた領域の研究を続けてきました。各国のセミナーやワークショップでの指導に加え、ノースカロライナ州ヒルズバローで、臨床カウンセリングも行っています。専門は、前世退行、深層記憶を探っておこなうタイムライン・セラピー、トラウマ統合などです。 



<まるの日圭 個人的感想>

以前英語版は出てまして、それを聞いた事はありましたが。
今回日本語版が登場してきております。

内容は、よくある手法的なのですが、
誘導瞑想で過去へ戻る扉から、過去の体験を思い出しつつ、今の経験を持った自分がその過去の自分を手助けして、導いて解放していく。
そんな感じの内容になっております。
ただの誘導CDだったら「へーそうなんだ」で終わりますが。
これはヘミシンク音の入ったCDです。
計算されたバイノーラルビートによって、意識状態がそれを体験するのに適した脳の状態に導かれて。
そこから誘導瞑想で導かれるので、より深く入りやすくなります。
英語版では「何いっとるかさっぱりわからん」と漠然と聞いて体験したものと、
日本語版が出て、それを聞き直して体験した事が実は同じような内容なのが面白いとこです。
原盤の音を楽しみたいなら英語版もアリですが、意味がわからないで聞いてると寝てしまいますので。

この日本語版でいろいろと解放していくのもいいかもしれませんね。
ちなみに、仕事でこういう事やっている人は参考になる瞑想内容ですので。プロの方も聞いて見るといろいろと参考になると思いますよ。


こっから、個人的な感想。
まぁ、個人的にはこういうやり方、誘導瞑想を仕事で、自分で作ってやっているため、プロとしては目新しものはありませんでしたが(上から目線!)。
その分、基本に忠実に、初めての人にもわかりやすくしてあるので、これから先gatewayや独自の探索を行っていきたいと思っている人、こういう仕事の経験値を増やしたい方にはとてもいい勉強になると思います。このテクニックはそのまま意識状態を変えれば「過去生の癒し」「未来生の癒し」「別の世界線の癒し」と応用できますしね。

肝心のインナーチャイルドを癒す方法ですが、これ、人として成長してない人はいくらやっても「難しい気がしないでもない」のですが。そういう人は基本おりません(たぶん)。

本来、人は昔より成長しているはずです。
その成長した自分の事を受け入れて、認めて、それから聞くとさらに良い結果を出しやすそうなので。そういうリラックス系を先にやってから挑戦するといいかもしれませんね。
もう一つの新作CD 「タイムレス・ピース」も併用するといい感じですね。こちらのCDの解説はまた後ほど。

時間も35分くらいとちょっと瞑想するにもお手頃な時間です。


リー・ストーンによる他作品:「Hemi-Syncによる過去世(別の人生)探究」 「内なるガイドにつながる」「未来の探索」 「内なるヒーラー」 「永遠のやすらぎ」などがあります。


1,800円

在庫数 : 1
注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索