まるの日圭 公式ブログ

http://blog.goo.ne.jp/marunohi
商品に関するご質問は、こちら

keikaotuko@yahoo.co.jp

まで、お気軽におよせくださいませ。

ヘミシンクアプリ用シナリオ 原本

  • 表紙と内容は、特に関係ありません。パロディですので

    表紙と内容は、特に関係ありません。パロディですので

アプリ用に書きましたシナリオなのですが。

実際は単行本一冊以上くらいに量を書いたものをばっさりと削って1/4程度まで減らして、あの内容になっております。

ギュッと圧縮した内容にはなっておるのですが。本来まだまだ入れたかった内容もありまして。

それに、シナリオにはオリジナルの誘導瞑想が各フォーカスレベルごとにいくつもあったのですが、システムの都合でアプリでは四つほどになっております。

アプリでは表現しきれなかったものを、シナリオ、という形で読んでいただけましたら。

という事で販売を行うことにしました。

かなり内容が広範囲になってますので、普通に読み物としても参考になるところが多数あると思いますよ。

今回は、シナリオでは「フォーカス27」までも書いていたのですが。

販売する部分は「フォーカス10~21」までのゲートウェイシリーズで体験できるレベルでの、注意事項やコツなどを、アシスタントとの対話形式で書いております。

iPhoneの「ヘミシンク」アプリや、「よくわかるヘミシンク」のDVDを見て、このシナリオを読むと、更に理解が深まることと思われますよ。

システムの都合上、泣く泣く収録当日の朝四時までかかって、この長いシナリオを削っていった思い出が脳裏をよぎりますが。

まるの日圭の経験から生まれたコツなども書いてますので、興味ある方は是非見てくださいね。

アプリには入ってない、ワークで使っている「過去世を見る」とか「ガイドと会う」誘導瞑想もシナリオには書いてありますので。その文章を読んで、イメージしていただくと、家庭でも僕のワークを受けているときの感じにはいれるかと思いますよ。

ダウンロード販売になっておりますのでご注意ください。

保存形式は「PDF」ファイルになっております。

 

350円

注文数:1枚

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索