まるの日圭 公式ブログ

http://blog.goo.ne.jp/marunohi
商品に関するご質問は、こちら

keikaotuko@yahoo.co.jp

まで、お気軽におよせくださいませ。

貝殻 超大型ランプD

  • 手はまるの日圭の手です

    手はまるの日圭の手です

  • とっても大きな貝がらです

    とっても大きな貝がらです

長径×短径×厚み (mm):230×200×187ミリ(貝のみの大きさ)
重さ :1200グラム 
落ち着きのある電球色で、ライト部分は着脱可能です。

この商品は、美しい海で有名な宮古島の工房の作家さんにより、たくさんの中から選び抜かれた美しい大型の貝を様々な工程を経て天然の美しいランプに仕上げたた1点物の商品です。

宮古島産のとても大きくて美しい貝(トウカムリ)を使っています。
このように大きくて傷のない貝はなかなかないようです。
大きさも重量感もあるとてもりっぱな貝です。
そのまま飾ってお部屋のインテリアやプレゼントにもおすすめです。

この貝は日本の宮古島で取れたものを現地の工房の工房の方によってひとつひとつ丁寧に手作りされています。

貝殻ランプは、特殊な処理技術を経て作成されています。
まず土中に1年程埋め微生物などに処理してもらい、貝殻特有の匂いなどをなくし、汚れや不着を薬品処理し、最終段階ではそれぞれの貝の持つ特徴を最大限に引き出すための細かい研磨を施された逸品です。
そのため、臭みや磯臭さなどは全くなく、清潔で美しい輝きを持っています。
天然の貝の持つ優雅で優しい暖かい光をお楽しみください。

※撮影条件により、写真の色と実物が異なる場合もございます。
自然物のため、多少の傷や欠け、その他の自然物の付着などがある場合もあります。

28,000円

在庫数 : 1
注文数:

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索