まるの日圭 公式ブログ

http://blog.goo.ne.jp/marunohi
商品に関するご質問は、こちら

keikaotuko@yahoo.co.jp

まで、お気軽におよせくださいませ。

まるの日圭 ハイアーセルフ・シンボルアート

  • こちらは、まるの日圭のハイアーセルフ・シンボルになります。

    こちらは、まるの日圭のハイアーセルフ・シンボルになります。

  • こちらは植物好き女性のハイアーセルフ・シンボル

    こちらは植物好き女性のハイアーセルフ・シンボル

  • 小学生の女の子のハイアーセルフ・シンボル

    小学生の女の子のハイアーセルフ・シンボル

  • 額の形は今後変更もありますので、ご了承ください。

    額の形は今後変更もありますので、ご了承ください。

あなただけの「ハイアーセルフ・シンボルアート」を描かせていただきます。

まるの日圭がお客様の持っているエネルギーと、その根源に意識を向けて、

その方のつながる「高次のシンボル」を受け取って、一枚の絵として表現致します。

・イラストサイズ : A4 (297ミリ×210ミリ)

・額: ホワイト 木(色) 約430ミリ×330ミリ×20ミリ (マット紙付) 

※プリントアウトしたものをこちらで額装いたします。

注)額は都合により形状・色など変わる場合もございます。

・制作期間: 1ヶ月 ~3ヶ月(その時のまるの日 圭の仕事状況により多少変わります。ご了承願います)

※お申し込みのタイミングによって変化致します。場合によっては3か月以上になる場合もありますので、ご了承ください。

※お値段には、送料・額装全て込となっています。

代引きの場合のみ350円の代引手数料が発生いたします。ご了承ください。

 

 

誰しも自分の本来のエネルギー、というものを持っていて、それにつながることで自分の人生の流れをスムーズにしていくことを、様々な手法でこれまで表現している方が大勢いらっしゃいます。

ヒーリングやスピリチュアルなワークなどで人の意識を高次へと導き、本来の自分との接触を感じていただくものも多くあります。

今回、まるの日圭が行うのはその「高次のシンボルを目に見える形として絵に表す」という事です。

その絵を常に身近に置いておくことで、日常生活の中でも自分の「高次意識」「高次のエネルギー」と接触し、自然とそれを感じていただけるようにできればと。

これまでも私は、ヒーリング等で依頼者の高次とのつながりを行ってきておりますが。いつもその最中のみで終わってしまうことにやや不満を持っておりました。

「どうしたら日常的に高次の自己と繋がりを保てるのか?」考えていましたところ、その方の持つその人だけの「オリジナルなシンボル」を活用することで、高次との繋がりやその意識の持ち方を加速することが可能となることに気づきました。

それで、この機会に人それぞれの高次シンボルをアート的に表現し、

「その人だけの高次シンボルアート」を提供させていただくことを提案いたしました。

CGで描いたイラストはA4サイズ以上の大きさで額装してお送り致します。

そのまま家に飾ることも可能ですので、ぜひ壁などに掛けて日常的に意識されてみてくださいね!

また、データとしてJPEGに落としたものを、そのままのサイズでUSBメモリにて同封致しますので、ご自分で印刷をして、カードサイズでお持ち頂いたり、携帯電話の待受画面に使ったり、Tシャツやカップなどに印刷して、自分だけのシンボルアートをオリジナル展開することも可能です。日常の中にご自分のハイヤーセルフを具現化して(笑)ご自由にお楽しみください!

 注)今後、まるの日圭が何かの折、本やイベント・展覧会などで描かせていただいた作品を展示、ご紹介する場合があるかもしれません。

その時には描かせていただいた作品を匿名でご紹介することも考えられます。

その点はご承知おきくださいますようお願いいたします。

ちなみに、「その人のシンボルアート」という形になっておりますので、同じイラストを他人に販売したり、贈与することはありません。ご安心ください。

※額やUSBメモリーの形状は、今後変更することもありますので、ご了承ください。

50,000円

在庫あり
注文数:

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索