まるの日圭 公式ブログ

http://blog.goo.ne.jp/marunohi
商品に関するご質問は、こちら

keikaotuko@yahoo.co.jp

まで、お気軽におよせくださいませ。

会社(家族)のハイ・エネルギーシンボルアート

  • ネコオルのシンボルアートです。

    ネコオルのシンボルアートです。

  • 神戸にある会社のシンボルです。

    神戸にある会社のシンボルです。

会社(家族・組織)のハイ・エネルギーシンボルアート

ハイアーセルフ・シンボルアート、は個人が持っている本来のエネルギーと結びつけるために書かせていただいているもので。それを家に置くことで、目にすることで自分のハイアーセルフ、高次の自分とのつながりを得てもらいたいと思って作ったものでした。
それを会社、組織、家族など「集団の」高次エネルギーと結びつきを強くするためのイラストになります。

ハイ・エネルギーシンボルアート、ということですので、見ているだけで自分の持っている無意識が刺激されていくようにも作られておりまして、見えない流れを感じやすくなれるように、そういう絵になってますので

心を落ち着かせて、静かな時間を作ってアイデアを出したい時。
今後の経営方針を決める時。
重要な決断を行う時、

などにこれを眺めながら自分の内面に問いを発していると、思わぬ形で答えが出てくる場合もありますし、いままで思っていたアイデアがふと具体的に浮かんでくることもあります。
組織を率いる方が、その組織を良い方向に持っていくための方向性を決める際などにもこの絵か力を貸してくれることと思います。

会社や人の集まる集団には、いろいろな関わりやご縁が結びついていることが多いものです。
そのご縁がスムーズに流れていくように、その集団全てがいい流れで進んでいけるようにも描いているのがこのシンボルアートになります。
その会社のエネルギーをより良い方向に進めて、高いエネルギーで世界に行動を起こしていけるような、変化を起こしていけるような力を非物質的なサポートを得やすくする。そのためのシンボルアートになりますので、ある種の幸運グッズとそう変わりませんが、まるの日圭がその会社のエネルギーを見ながら、一つ一つ丁寧に仕上げていくものになります。

いくつものシンボル、絵、色が重なりあってますので、見る時間、気持ちによって今必要な様々なものが見えてくることでしょう。

会社の必要なエネルギー、今動いている流れ、そういうものをシンボル化し、総合して一枚の絵に書いていきます。
なので、制作には3ヶ月くらいかかることもありますが、お申し込みの際はご了承ください。

お申し込みの際は、備考欄に

その会社の正式なお名前
本社の所在地
代表者のお名前
長方形、もしくは正方形どちらが好みなのか

などを書いていただけますと、よりスムーズに描くことができますので、お申し込みの際にお教えください。

あなたの会社のさらなる発展を祈りつつ、より良い社会作りに貢献できるようにと、そのお手伝いができましたらと思っております。

額装したものと、画像データも複数の形式でお渡ししますので、名刺や会社の印刷物などに使用していただくこともできますよ。

小さく印刷して自分のデスクに置いたり、パソコンの背景にしたり、携帯電話の待ち受けにしたり。オリジナルのマグカップやTシャツなどにも使えたりしますよ。





300,000円

在庫あり
注文数:

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索