カートを見る
可愛すぎる寝顔
手のひらサイズ
長径×短径(㎜) :61×32×25ミリ重量 (g):30g
材料:陶土産地:日本製
猫好きの作家さんがひとつひとつ心を心を込めて制作している1点ものです。
少々シニアな方なので、量産はあまりできないそうです。
箸置きだけでなく、可愛い置物としても普段から飾っておきたいくらいラブリーな表情です。
ちなみにこの子は、両手招き猫です。両手招きは「一挙両得」「すべての福を招く」とのことです。欲張りさんにぜひ!眠った顔が可愛すぎる逸品です。
すぐには入荷できないかもしれない品です。猫好きさんにぜひ!
陶土の手びねりらしい、土の香りがしそうな素朴な優しさ、なつかしさを感じる手びねり品です。
絵付けは主に呉須(藍色)を中心に華美にならない穏やかな色合いです。
猫好きさんが作った品ならではの優しいまなざしを感じる1品ものです。
※撮影条件により、写真の色と実物が異なる場合もございます。
手作り品のため、色村や機械製作のように滑らかではありません。ご了承下さいませ。
1,800円
カテゴリー内を検索
keikaotuko@yahoo.co.jp
まで、お気軽におよせくださいませ。