まるの日圭 公式ブログ

http://blog.goo.ne.jp/marunohi
商品に関するご質問は、こちら

keikaotuko@yahoo.co.jp

まで、お気軽におよせくださいませ。

アゼツライト原石(ヘブン&アース社保証書付)

  • アメリカのヘブン&アース社が発行する『保証書』が付いています

    アメリカのヘブン&アース社が発行する『保証書』が付いています

  • 真っ白で菅しい雰囲気

    真っ白で菅しい雰囲気

長径×短径×厚み (mm):31×20×18ミリ(石のみの大きさ)
重量 (g) : 8g
石の産地: アメリカ ノースカロライナ州
H&E(アメリカのヘブン&アース社)が発行する『保証書』が付いています。

キラキラとした半透明のつぶ状結晶のテリのある真っ白な美しいアゼツライトの原石です。

小ぶりながらもきりっとした高次的清浄感が漂っています。瞑想やヒーリングなど手に持ったりと色々とお試しください。

☆まるの日圭による、この石からのイラスト&メッセージカード付き

アゼツライトはアメリカのバーモント州とノースカロライナ州及びインドの特定地区でのみ発見される、エネルギー的にとても活性化した性質を持つ特殊な水晶につけられた名称です。

「アゼツ」とは地球外高次元存在の意識集合体で、宇宙の中心にあると言われる『グレイトセントラルサン』の具現化したエネルギーを指し、そのエネルギーは「Nameless Light(名無き光)」と呼ばれています。

この石のスピリチュアルな目的は、宇宙の霊的な核であるグレートセントラルサンの波動にわたしたち人類の意識を適合させることです。あらゆる否定的なパターンを解消し、高い気づきの状態と霊的な癒しをもたらします。

(まるの日圭 談)
社名が偶然にもメタミュージックのタイトルと同じですね。名前からしてありがたそうな感じです。私もヒーリングするときいつも自分のアゼツライトペンダントを首に下げております。

人によってはとても強い波動を感じる石のようです。
私的にはかなりのパワーを感じます。興味がある方にはオススメです。

この商品ほぼまっmm白い原石です。きらきらした結晶部分があります。

清らかで清々しい清浄な雰囲気を感じます。
ちゃんとヘブン&アース社の証明書カード付き(英語)でお届けしますよ。


※撮影条件により、写真の色と実物が異なる場合もございます。
原石のため、傷や欠け、その他の鉱物の付着などがある場合もあります。

7,500円

ありがとうございます。この商品は売り切れました。

この商品を買った人はこんな商品も買っています

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索