まるの日圭 公式ブログ

http://blog.goo.ne.jp/marunohi
商品に関するご質問は、こちら

keikaotuko@yahoo.co.jp

まで、お気軽におよせくださいませ。

うまくいく人は必ずつながっている<非物質ガイドとの探索1>

  • 真名圭史自ら描いた表紙イラストです

    真名圭史自ら描いた表紙イラストです

  • 環と秘所さん

    環と秘所さん

まるの日圭、改め「真名圭史」としての第一弾<非物質ガイドとの探索>シリーズが、いきなり三部作として世の中に現れてきました。

内容はメルマガ「見えない世界の歩き方」にある「高次元存在との対話」をまとめてあるもので、日本的あの世の先にある世界観になっております。

なので、ヘミシンクCDを使って到達しているとこではないので、そこのとこご注意ください。
オリジナル手法「知人の幽霊に連れて行ってもらう」という荒技でこれやってますので。

※表紙他全イラストも真名圭史本人が描いてます。
※本には全て真名圭史のサインが入っております。

本の大きさ:  18.9 x 12.8 x 1.5 cm

1冊目は「環」と「秘所」さんによる超時空トークがいきなり炸裂するのでクラクラするかもしれませんが。そういうときは解説のトークを読んで心落ち着けてくださいまし。


トータルセルフ「七福」に学ぶあの世の仕組みとこの世の成り立ち。宇宙と思えるものは全部自分が創造している!あの世の人は皆この世の人の応援団だった!田舎の元サラリーマン洋菓子職人が、前代未聞の体験を通じて贈る覚醒の処世術!時空と宇宙と人間のヒミツを解き明かす創造と実践の願望実現ガイダンス三部作(1)


<著者について>


真名圭史(まなけいし)、別名:まるの日圭としても活動中
某理系大学卒業後サラリーマンお菓子職人となる。元スピリチャル否定派。ふとしたきっかけでヘミシンク(音響技術による意識探訪ツール)に出会い、その能力を開花。ヒーラーとなる為の修行期間中に「人の周りに存在する情報グリッド」を発見し、そこにアクセスすることで人の潜在意識の情報を読み取るという独自の術を習得する。ヒーリングサロン「ネコオル」主宰。熊本県南阿蘇村にログハウス(ではない)とアトリエを持ち体験型ワークショップを全国で展開。



監修者
石井数俊(いしいかずとし)
KI(Knowing Innovation)コンサルティング㈱代表取締役。経営コンサルタント。
「組織化せず、主従関係や依存を発生させない」をモットーとする「ノウイングイノベーション」主催として、性別年齢職業問わず、個人の意識変容促進を趣旨とするイベントを企画し開催している。

浜松市出身。現在は東京都在住。


編集者
江口勝敏(えぐちかつとし)
㈱フロムイエロートゥオレンジ代表取締役CEO。コンテンツプロデューサー。音楽業界においてインディーズムーブメントの立役者として、1991年「さよなら人類」(たま)の100万枚セールスによりレコード大賞新人賞獲得を達成。

その他多くのアーティストをプロデュースし幾多の受賞歴を持つ。その後ゲームミュージックを中心としたレコード会社を設立、今日の世界的アニソンムーブメントの基盤を作る。

1998年ゲーム作品リアルサウンド「風のリグレット」でジャパンゲームオブザイヤーサウンド賞を獲得。
2001年ゲーム業界の風雲児、故 飯野賢治と共に同社を設立。音楽配信を中心に上場企業のコンサルタントも務める。フィリピン、セブ島在住。


1,500円

在庫あり
注文数:

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索